我が家に 中日青家ひなもな家をお招きして
新年会&お誕生会をしたときの話の 続きです


s-IMG_7133新年会30
中日 ひな 青 るな もな てん

みんなで 集合
あ、このときは エルメススカーフ 中ちゃんが巻いてるわ



さて パーティー第2部は 


s-IMG_7168新年会32


1月19日に めでたく5歳のお誕生日を迎えた ひなさんの
バースデーパーティーですよ 


s-IMG_7219新年会33


ひなさん、 おめでとー

ひなたん(ひなママ)が ケーキを作ってきてくれました

主役のひなさん、乗り出しすぎっ
下からのぞいているのは 青くんです


s-IMG_7165新年会31


テーブルの上が気になって 落ち着きがなくなってきたみたい


では 切り分けますよー


s-IMG_7225新年会34


キッチン 大騒ぎ


s-IMG_7230新年会35


はい、おまたせ

てんるなは ゲージのほうで


s-IMG_7236新年会36


新聞敷きで申し訳ないけど どうぞ召し上がれ

って、中ちゃん
他のみんなが がっつく中、 ヨシって言っても なかなか食べ始めません

もぉ~ どこまで控えめなのかしら
豪華すぎて ビックリしちゃった


s-IMG_7239新年会37


一方、秒殺で完食の こちら もなちゃん
隙あらば 他の子のを狙おうとしています

まだ みんな食べているので ひなパパに捕獲されちゃった


s-IMG_7241新年会38


食後 ゲージの中を拭こうと思って トイレを重ねておいたら
ひなさん 我慢しきれずに 2重トイレを 使用中

連日 このお芋ケーキを食べている ひなもなちゃん、
この日の ウンPは そりゃもう 爆糞でしたわ



お芋ケーキの興奮が ちょっと落ち着いたら
写真上映会の 開始です


s-IMG_7250新年会40


こちらは もなるな青のお誕生日に行った 撮影会のときの
中日青家の 写真データです

大画面の 中ちゃん青ちゃんに おどろいて吠えるもなちゃん
目の前に 本人(犬)いるのにね


s-IMG_7255新年会42


中ちゃん青ちゃん とっても素敵に 撮れていました ね、てんちゃん

青ちゃんは 自分に ウットリ



アルコールも ほどよく回り お疲れの 中ちゃんパパは


s-IMG_7275新年会43


ソファーで パグたちに囲まれながら ウトウトしはじめちゃいました。


s-IMG_7305新年会45


中ちゃんママが やさしくソファーに寝かせてあげました。
お腹に乗っているには 中ちゃんともなちゃんです

重くてうなされたりしないかしら。。。


s-IMG_7309新年会46


入れ替わり立ち替わり パグズも寝に行くのが おもしろいね
毛布かぶっているのは るなちゃんです


s-IMG_7280新年会44


ひなパパ、ひなさんとるなちゃんを抱っこ


s-IMG_7427新年会54


実は てんちゃんとも とっても仲良し
いつもしつこくペロペロするてんのことも かわいがってくれるのです


夜の部に お蕎麦を食べて

s-IMG_7314新年会47


デザートは こちら ひなもな家持参の 聘珍楼の杏仁豆腐


s-IMG_7318新年会48


中ちゃんパパがお目覚めの後は 毛布の上に 中ちゃんが
いいとこ みつけたね


s-IMG_7323新年会49


てんちゃんも ベッドインのお時間みたい


s-IMG_7326新年会50


眠くてたまらなくなってきた もなちゃんですが・・・


s-IMG_7337新年会51


魔女の餌食に

てんは 中ちゃんママに ペロペロチュッチュ


s-IMG_7389新年会52


なぜか 足で高い高いをされる もなちゃん(爆)
酔っ払いにされるがままの かわいいもなちゃんっ


s-IMG_7405新年会53


チュウ待ちだったてんちゃん 愛を確かめ合ってます


s-IMG_7440新年会57


空飛ぶパグ中、 おパ○ツ丸見え事件も起きておりましたが


s-IMG_7446新年会58


割愛(爆)


s-IMG_7439新年会56


楽しい時間は あっという間に過ぎてゆき・・・


s-IMG_7444新年会59


お開きです


ということで また今年も たっぷり遊んでいきましょ~

















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
