山下公園からは 『シーバス』 という水上バスに乗りました赤イカリ☆リン作

チケット売り場の看板にはなぜか “ペットはご遠慮願います” の文字がありますが、
以前乗務員さんに確認したところOKだったんで、乗ったことあるんだけどなあ。
もう一度確認したところ、やはりいいそうです豆電球
気持いいので船で帰ることに。

シーバスからの景色

s-DSCN2015.jpg

氷川丸とマリンタワー   下のほうの屋台の群れ、見えますか?

s-DSCN2030.jpg

赤レンガ   こちらでは『横浜オクトーバーフェスト』という ビール祭り が開催中でしたアップロードファイル
          お友達の紅実ちゃん夫妻はこちらに行ってたんだよね~アップロードファイル

s-DSCN2024.jpg

みなとみらい   THE 横浜って感じでしょブルーのきらきら


さて、シーバスの上での てん はというと。。。

s-DSCN2031.jpg

うはは。 こんな感じですにこ
バックの中に入っておとなしかったので疲れて寝ていたみたいですが、
他のワンちゃんがバックからお顔を出していたので、
もぞもぞ起き出したときにちらっと開けてみました。

てんちゃーん、船に乗ってるんだようふふ ってことはてんの苦手な海の上よんアップロードファイル

s-んべ
ええっ!そうなの?うっかり寝ちゃったよ

あははは。 波の揺れや潮風が気持いいよねえキラハート

横浜に到着したので、シーバスを降りたら “ベイクウォーター” へ寄り道ですかばん
“ペットパラダイス” にて かわいいジャンバースカート を買っちゃいました骨

ジャーンビックリ おうちに帰ってさっそく着てみましたLOVE

s-DSCN2104.jpg

どうですか??

s-ジャンスカ1

ちょっと肩が落ちてますけど。。。汗

s-DSCN2062.jpg
似合ってますか?

今度はこれ着ておでかけしようねアップロードファイル




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
