
2012.02.05 1年です
2月5日といったら


s-IMG_8232我が家での初めての夜1


るなちゃんが はじめて我が家に来た日 なのです

車でひな家から 我が家へ


s-IMG_8311我が家での初めての夜2


これ、去年の2月5日の夜の写真です。

しばらく ゲージで休ませましたが、ペットショプ出身の子とは違い
生まれてからずっとおうちで過ごしてきた子なので
その日から 自由時間もありだった るなちゃん


s-IMG_7884はじめてあった日


こちらが てんとはじめてご対面させた日(2011.1.29)の写真

このときのパピーるな、
はじめてみる 母犬ひなさん以外のパグ=てん にも上手に接してきたし、
てんの方も 受け入れてくれそうな感じだったので
相性もよく 心配ないかもと 感じることができました。


s-IMG_3366引き取り日


こちらは ちょうど1年前、 ひな家にお迎えに行った日の写真

1年前は デカパグてんとチビパグるな だったのよねぇ


s-IMG_8368中日家をお招き


お迎え翌日かな?
中日家が ちょこっと様子を見にきてくれたときの写真

去年、紹介しそびれてたみたいです・・・


s-IMG_8405るなを見た中ちゃん


1ヵ月後に 青くんをお迎えすることが決まっていた 中日家


s-IMG_8411中ちゃんと初対面


中ちゃんは 弟よりも先に るなに会っちゃったんだけど


s-IMG_8423中ちゃんとるな


あ~ るなちゃん、ちっちゃいなぁ
だって このとき 生後2ヶ月だもんね

129グラムで生まれてきて お迎え時には ちょうど2キロ!


s-IMG_8401O親子


パパさんの会社の同僚 O親子も遊びに来てたんです。
あ、これは ちっちゃいけど てんのほうだわ


s-IMG_8448困ったるな


これは お迎えしてから ずーっと悩まされている るなちゃんの行動のひとつ
てんの おっぱい攻撃。。。

1歳2ヶ月を過ぎた今でも これ、するんです
てんは 皮膚が弱くてすぐに赤くなっちゃうので やめて欲しいのですが
なかなか 治らず・・・ どうしたらいいのでしょう??


s-IMG_8454デカパグてん2


最初から仲良しなのは とってもいいことだったのですが


s-IMG_8463デカパグてん1


いまだに 乳離れできない 赤ちゃんるなには 困っています


s-IMG_9547チビパグるな


パパさんの手の中に すっぽり入ってしまうほど 小さかったパピーるな


s-IMG_8750デカパグてん3


てんのことを 大きいっ と感じることのできた 貴重な日々


s-IMG_9609いたずらるな


最初から てんちゃんのことが 大好きだったのよねぇ
しっぽは おもちゃじゃないんだけどね


s-IMG_9634パピーるな


1年前 我が家は多頭飼いの 仲間入り



s-IMG_9115365日1


で、こちらは 本日撮影の 1枚


s-IMG_9119365日2


いろいろあった 1年365日でしたが
るなちゃん、あっという間に 大きくなりました


s-IMG_9123365日3


るなちゃんはてんちゃんに いーっつもくっついてます


s-IMG_9126365日4


枕にされることも多いてんちゃんだけど いいみたい

こういうふうに 一緒に寝ている姿は
本当にかわいくて 癒されるんですよねぇ



お迎え日から ちょうど1年だね、るなちゃん
これからも ずーっとてんちゃんと仲良しでいてね















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
