中日青家からいただいた 高級おやつ 鹿の角


s-IMG_8420鹿の角1


るなちゃん、ある日は 離さず抱えたまま お昼寝中


s-IMG_8414鹿の角2


大丈夫 取らないよ~


s-IMG_8416鹿の角3


てんちゃんは おてて伸ばして お昼寝です
(西日が強すぎたので カーテン締めてみました)


s-IMG_8492鹿の角


これ、重くて 本当にかじれるの?っていうくらい 硬いんです
重さを量ってみたら 153グラムもありました


s-IMG_8427鹿の角4


こんなに重たいおやつでも くわえて持ち運びできるなんて すごいねぇ
あご、はずれないかな


s-IMG_8458鹿の角5


てんちゃんは ロープガジガジで 満足らしい


s-IMG_8467鹿の角6


日々のガジガジで 真ん中の髄の部分が 少しずつ減っています
上手なかじり方するねぇ

かったいおやつなんですけど、ひなもなちゃんのは すでにかなり削れてたのよね。
うちのも いつかは 削れてくるのかな・・・


s-IMG_8470鹿の角7


てんちゃん、今度は私の手をペロペロで 鹿の角待ち



ちょっと 遊んでみましたよ


s-IMG_8501鹿の角9


角生え てんちゃん ちょっとビックリした様子


s-IMG_8505鹿の角10


角生え るなちゃん 超ご不満顔になっちゃったぁ~


s-IMG_7620鹿の角12


このおやつ、取り合いのケンカはならず
お互いにちゃんと 順番待ちするんです。

ニオイは 私たち人間が嗅いだくらいでは そんなにわからない程度のもの。
ワンコにとっても 落ち着いていられる程度の香りということなのかな?


s-IMG_7606鹿の角13


はい、てんちゃんの番だよー


s-IMG_7613鹿の角14


あぐあぐあぐあぐ

日々ガジガジと 楽しませていただいています

中ちゃん青ちゃん おすそわけ どうもありがとう













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
