
2012.02.12 影法師
我が家は 寒い冬の間は もっぱら おひさまの出ている日中散歩


s-IMG_5952影法師1


かわいい影が 道路に映って 4パグに


s-IMG_48304パグ散歩


お散歩時間が合わず 最近は 本物の4パグ散歩に行けていないので
ちょっぴり寂しいのですが


s-IMG_5959影法師2


みてみて~
私なんて 10頭身くらいに 映ってる と それなりに楽しみつつ お散歩してます


s-IMG_6068影法師3


また 別の日も


s-IMG_6077影法師4


影ばっかり気にしてたら カメラのストラップが 一緒に写っちゃったけど


s-IMG_8288影


この日は 『あ、すっごくきれいに 撮れたんじゃないっ』と
満足な私


このような感じで 日々2パグとおしゃべりしながらお散歩している
あやしい飼い主。。。


昨日は

s-IMG_9381フレブルてん1


あっ てんちゃんがっ 


s-IMG_9378フレブルてん2


フレブルになってる~~~
きゃっきゃ きゃっきゃ

↑ いちおう かなりあやしい女になっているに違いない・・・との自覚はあり


自覚があるうちは 大丈夫、と 自分に言い聞かせ
楽しくお散歩しています





<おまけ>

先日 大量の青唐辛子が手に入ったので

s-IMG_9353ゆずこしょう

柚子こしょう と

s-IMG_9355唐辛子味噌

青唐辛子味噌 を 作りました

青唐辛子、大量に刻む際には 要注意
ちょっと吸い込んだら むせました・・・ゴム手袋は 必須です



柚子こしょうは お鍋の時に使ったり、お味噌汁にちょっと入れたり
お肉を焼く時に使ってもよし。

青唐辛子味噌のほうは 昨日さっそく 焼きおにぎりにしていただきました
白いご飯に ちょこっとのせてもいいかも。

ピリッと辛くて おいしいですよ














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
