
2012.02.14 爪切り
週末


s-IMG_8995爪切り1


てんちゃん、机の下に逃げ込んで この上目遣いでの様子うかがい

視線の先は


s-IMG_9002爪切り2


爪切り中の るなちゃん


s-IMG_9006爪切り3


様子を見に 机の下から出てきましたが


s-IMG_9007爪切り4


次は自分の番だと 察してるのかな? 渋い表情


s-IMG_9017爪切り5


いちおう 心配そうにるなのことを のぞいてみます


s-IMG_9032爪切り6


るなちゃんは 前足は爪の伸びが早い感じ。
後ろ足は 犬ぞり散歩で削れるためか、 いつもそんなには 伸びていません


s-IMG_9040爪切り7


るなちゃん、がんばって


で、続いて てんちゃんの番です


s-IMG_9058爪切り8


終わったるなちゃんは ヤスリが気になっているところ


s-IMG_9070爪切り9


てんちゃん、テンションDOWN


s-IMG_9078爪切り10


るなちゃんは まわりこんで見に来ましたよ


s-IMG_9085爪切り11


で、なぜか 吠えたっ

てんちゃんを守っているつもりかな


s-IMG_9094爪切り12


爪切り終了後は 抗議のジャンプ

嫌だったのはわかるけど 怒らなくてもいいじゃーん


s-IMG_9105爪切り13


2パグして パパさんを遠巻きに
でも ごほうびのおやつをあげたら すぐに ごきげんさんになっちゃいます

私は怖くてできないので 我が家の爪切り担当は パパさんです













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
