
2012.02.15 パグチョコ
先週、久しぶりに 私のお友達の紅実ちゃんが 遊びに来てくれました


s-IMG_9241ランチメイン


まずは 近所のお店で ランチ
こちらは メインの 鶏肉のピカタ

前菜の盛り合わせとパスタは 撮り忘れてしまいました・・・


前菜はサーモンマリネ、イイダコソテー、ウズラの卵入りテリーヌ、かぼちゃのムース
だったかな? 見た目にも美しい4種盛りだったのに・・・

パスタは キャベツのアーリオオーリオ


s-IMG_9242ランチデザート


で、こちらが デザート

これで1500円ランチなので なかなかお得なんですが
ここのお店、今月いっぱいで閉店してしまうそうで・・・
久しぶりに行ったら 悲しいお知らせに遭遇してしまいました


s-IMG_9247BowPhone1.jpg


ランチの後は お待ちかねのお2人さんがいる 我が家へ


s-IMG_9300BowPhone9.jpg


月日のたつのは早いもので なんだかんだで
半年以上ぶりになってしまっていた 紅実ちゃん

るな、大きくなったでしょー


s-IMG_9295BowPhone8.jpg


てんもるなも 紅実ちゃんのことが 大好きなので いっぱい遊んでもらったよ


s-IMG_9255BowPhone2.jpg


おみやげに こちらの 『Bow Phone』 を プレゼントしてくださいました


s-IMG_9258BowPhone3.jpg


てんるな、私より先に スマホデビュー


s-IMG_9344BowPhone11.jpg


ガジガジブンブン 手荒な使い方ですが
すでに何の問題もなく 使いこなしております


s-IMG_9318BowPhone10.jpg


ピンクとオレンジの 2台も 頂戴いたしました


s-IMG_9260BowPhone4.jpg


でも 同じのを使いたがったりして 引っ張りっこになるものなのよね


s-IMG_9270BowPhone6.jpg


途中 鹿角に心を奪われ


s-IMG_9273BowPhone7.jpg


紅実ちゃんに みせびらかしに行っていた るなちゃん

たぶん、紅実ちゃんは 鹿角なんていらないと思うんだけどね


s-IMG_9265BowPhone5.jpg


てんちゃんは くわえながら 甘えに行ってました



さらに 紅実ちゃんは


s-IMG_9387パグチョコ


こーんなかわいい バレンタインのチョコレートを プレゼントしてくださいました

パグチョコ、かわいすぎるぅ 食べるのが もったいないよ~
とっても キュートなパグちゃんチョコです
紅実ちゃん、たくさんのおみやげを ありがとうねっ




s-IMG_9385チョコレート


今年のバレンタインデーは こんな感じでございました

ほぼ私が食べるかも・・・ チョコ、大好きです 










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
