ある日のお散歩


s-IMG_6177ワンピ


このワンピ、久しぶりに 着せてみました

自分の毛がついちゃって おしゃれも台無し


s-IMG_6096ワンピ1


今日は 女の子っぽい服装で お散歩へ


s-IMG_6099ワンピ2


るなちゃんも セーターにスカート付きのワンピで。
これ、昔てんのために買ったものですが 大きすぎたため
今まで眠っていたお古です・・・


s-IMG_6132ワンピ3


こちらは 黒いTシャツ部分が ちょっぴりパツパツ気味なのですが
スカート部分が かわいいでしょ~


s-IMG_6139ワンピ4


フリフリワンピで 必死に走る姿って なんか かわいいのです
ニンマリしちゃう かわいさね


s-IMG_6143ワンピ5


てんちゃん、あんまりフリフリは お好きじゃないみたいな気もしますけど。


s-IMG_6150ワンピ6


るなちゃん、 オシッコタイム


s-IMG_6153ワンピ7


& ケリっ


s-IMG_6154ワンピ8
 

ケリー 勇ましいお姿です


s-IMG_6159ワンピ9


たまには 


s-IMG_6165ワンピ10


女の子っぽいワンピもいいかもね















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
