今日は私とのお散歩中の 一騒動を お伝えしたいと思いますしょげ

s-DSCN1952.jpg
なんの話をするつもり~?

てんの悪い子ちゃんぶりの話だよjumee☆faceA98

s-DSCN1961.jpg

この日はこんなにかわいい フリフリお洋服ハートリボン で
女の子っぽくしてお外に行ったのに。
このあと。。。

s-DSCN1969.jpg

グイグイッ絵文字名を入力してください

s-DSCN1974.jpg

おりゃあ~~

s-リードひっぱり

どうよっ!!


てん びっくり なにするの~アップロードファイル や・め・な・さ・い怒

私とだと こーんなバトル?が お散歩中だいたい数回は繰り広げられるんですよねえむう・・・
すれ違うお散歩仲間のみなさんには 「あらあら、てんちゃん、遊びたいのね~」 とか
「まだ子供だから甘えてるのね」 なんて笑われてます汗


s-怒ってるの?
kuku、怒ってんの?

ええ、ええ、怒ってるんですよ落ち込み なんで私にはこうなるのかしら・・・。
パパさんがいる時には絶対にしません。 パグってご主人は1人なんですかね?
私のしつけがなってないからかなあアップロードファイル

パパさんに話しても 「てんはおりこうなのになんでかねえ。信じられないよ」
と言うので、この証拠写真を提出しました。
ついでに私にはいまだにブログにアップする技術が取得できませんが、
動画も撮ったので見せました。

s-DSCN1960.jpg
告げ口ですか?

そうです びっくり ちゃーんと報告しておいたからね。

でもこれで明日からの週末には おりこうさんにお散歩するんですよねー。
なぜか私だけに絡むてん。。。
お願いだから二人のときも “凶暴てん” に変身するのやめてね泣き顔

どうしたらいいんでしょう。みなさま、よきアドバイスをお持ちしております m(_ _)m




かわいい顔して たまに悪い子に大変身の てん ですが・・・ がああん…。 

ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
