
2012.02.21 朝の運動会



s-IMG_7450朝の運動会1


突如 追いかけっこが始まることがあります


s-IMG_7479朝の運動会2


しかけるのは もちろん るなるな


s-IMG_7481朝の運動会3


てんちゃんは ソファーの上から 見下ろしながら 追ってます


s-IMG_7466朝の運動会4


興奮して部屋中を走り回り 壁とゲージの間に 逃げ込むっ


s-IMG_7473朝の運動会5


そんなとこに逃げても みつかってるよ


s-IMG_7486朝の運動会6


少し落ち着きを取り戻したかな・・・


s-IMG_7489朝の運動会7


と思いきや またてんちゃんに ちょっかいを出し始める るなちゃん


s-IMG_7490朝の運動会8


てんちゃん、お相手大変ねぇ


s-IMG_7494朝の運動会9


バトル開始 必死の形相で 抵抗のてん


s-IMG_7539朝の運動会10


るなちゃんは 大暴れした後 疲れたら勝手に休憩


s-IMG_7555朝の運動会11


朝の運動会に付き合わされた てんちゃんは大変だ・・・


s-IMG_7559朝の運動会12


るなちゃんは 若いから元気が有り余っているのか 暴れすぎ


s-IMG_7575朝の運動会13


おつかれさま~



こんな感じで 毎朝のように追いかけっこが行われています

ある日のこと、
私が ソファーに寝転んでテレビを観ていたときに運動会が始まって


s-IMG_8588みみずばれ


私の上を猛ダッシュで走り抜けた てんるな

爪で思いっきりひっかかれて 顔にみみずばれができちゃいました
ひぃ~~~

1日で引いたけど 痛かったよぉ


s-IMG_6810なかよし


油断して寝転んだままだったのもいけないけど
おうちの中で暴れるの やめてね

















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
