るなちゃん この日のお気に入りは


s-IMG_6201牛さん1


牛さんのおもちゃ


s-IMG_6203牛さん2


自慢気に パパさんに 見せびらかしに行ってます


s-IMG_6213牛さん3


るなちゃん、楽しくなりすぎると しつこいんです
我を忘れて興奮中なの。
パパさんの足元で寝ていたてんちゃんのこと 踏みつけてるしっ


s-IMG_6219牛さん4


てんちゃん・・・ だいじょうぶかい

るなちゃんは まだ うひゃうひゃとテンションアゲアゲ中


s-IMG_6223牛さん5


なんだかよくわからないけど すごいねすごいねと 褒めておく




また別の日の ターゲット品は


s-IMG_8257タイル1


キッチンのタイルカーペット


s-IMG_8271タイル2


なぜか急に タイルをはがそうと


s-IMG_8274タイル3


カリカリ カリカリ

で、ついには


s-IMG_8280タイル4


はがしちゃいました


s-IMG_8247タイル5


そして あんなに大きなものなのに よっこらせっせと 運びはじめて


s-IMG_8232タイル6


カミカミ あんまり きれいじゃないと思うのよねぇ・・・
おいしくないだろうし やめたほうがいいんじゃないかな


s-IMG_8240タイル7


るなちゃんの興味のスイッチ、今日は何に入るのかな
まだまだ子供なるなるな、日々の観察が おもしろいです














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
