いよいよ・・・ 明日 るなちゃん 避妊手術の日なんです

手術の前に 先日 江の島へお参りに行ってきました。


s-IMG_9659江の島1


江の島にきたら これー たこせんべい


s-IMG_9662たこせんべい1


るなちゃんは ちょっと写真ぶれちゃった


s-IMG_9663たこせんべい2


てんちゃんは リードの影が お顔にかかっちゃった

とにかく このお2人さんは
たこせんべいのかけらが落ちてくるのを 下で待ち構えております

ちょっぴり おこぼれにありつけたあとは


s-IMG_9672江の島2


お清めの輪くぐりをして お参りスタートです

このあとは エスカーに乗って。


s-IMG_9695江の島3
アニーシルダー


今回は チューリップが咲き誇っている時期でしたので
サムエルコッキング苑の中にも 入ってみました


s-IMG_9699江の島4
ハウステンボス&リンファンダーマーク


ワンコは バッグに入れば OKだそうです


s-IMG_9702江の島5
プリティーウーマン


るなちゃんは


s-IMG_9704江の島6


やっぱり オレンジのチューリップの前で 撮らなきゃね


s-IMG_9711江の島7
イエローフライト


元気の出る カラフルなチューリップたち
2万本って 書いてありました


s-IMG_9712江の島8


てんちゃんは


s-IMG_9715江の島9


抱っこ気分で 眠くなってきちゃったみたい


s-IMG_9716江の島10

s-IMG_9717江の島11


素敵なお花の空間でした


s-IMG_9720江の島12


サムルコッキング苑をあとにして さらに進んで 稚児ヶ淵に到着です


s-IMG_9721江の島13


この日は ちょっと波が 高そうだったので


s-IMG_9725江の島14


下には 降りず


s-IMG_9737江の島15


帰り道 犬ぞりるなは はりきって駆け上る~


江の島入り口のほうまで戻ってから


s-IMG_9745江の島16


焼はまぐりと しらすだんごを買い、休憩することに。


s-IMG_9758江の島21


こんな大きなヒーターがあったので この寒い時期でも テラス席でも大丈夫でした


s-IMG_9746江の島17


るなちゃん のぞきみ


s-IMG_9754江の島19


しらすの玉子焼きと


s-IMG_9755江の島20

つみれ汁も オーダー (すでにつみれ団子2個食べた後の写真)


s-IMG_9751江の島18


てんるなには 持参のボーロだね


s-IMG_9764江の島22


ゴウゴウと燃える 大きなヒーター
これ、大迫力なのに てんるな怖がらず。 とっても暖かかったです







お参りもしてきたし、いよいよ明日 避妊手術&入院です
るなちゃん、がんばるんだよー!!


s-IMG_9752江の島23


長い1日になりそうです・・・













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
