
2012.02.26 復活?!
るなちゃん


s-IMG_0101翌日1


昨日は 退院してきたばかりで やっぱりちょっと 元気がなく
ずいぶんとおとなしくて まるで別人(別犬)のよう・・・


s-IMG_0141翌日2


なんだか おしとやかなるなるななんて  物足りないよねぇ、 てんちゃん


s-IMG_0080翌日3


って話してたら 今日は ちょっとずつ 元気復活


s-IMG_0115翌日4


昨日はてんちゃんがガジガジしていても 無反応だった鹿角を
今日は 退院後はじめて ガジガジし始めました


s-IMG_0133翌日5


さらに 昨日はおもちゃには 見向きもしなかったのですが
今日はこのロープを おもちゃ箱から 自分で持ってきて ガジガジ


s-IMG_0145翌日6


まだまだ いつものパワフルるなにまでは 戻っていないけど


s-IMG_0157翌日7


てんちゃんに ちょっかいも出しはじめて


s-IMG_0127翌日8


きっと またすぐに にぎやかな毎日になりそうよ、てんちゃん



s-IMG_0168翌日9


今日は るなちゃんにはパパさんとお留守番してもらって
てんちゃんだけお散歩に。


s-IMG_0199翌日10


パパさんにくっついて なんだか寂しそうにしていたみたいです・・・


s-IMG_0191翌日11


帰ったら てんちゃんだけどこ行ってたの~?って感じで
ペロペロ毛づくろい


s-IMG_0211翌日13


されるがままの てんちゃん


s-IMG_0207翌日14


るなちゃん、昨日のしょんぼりから 今日は目に力強さが戻ってきました


s-IMG_0175翌日15


てんちゃんにくっついて 仲良くお昼寝



夜には

s-IMG_0233翌日17


なんと 退院後初 引っ張りっこ


s-IMG_0251翌日18


追いかけっこも始まって まだ安静にしていてよ~ ってドキドキと
元気復活してきたみたい ってうれしい気持ちと 半々


s-IMG_0294翌日19



やまとなでしこるなっちは 1日でおしまいみたい
元気復活中です 本領発揮までは あとちょっとかなぁ











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
