
2012.02.28 陣中見舞い
本日、同じマンションに住む 中ちゃんママ


s-IMG_0460おみまい


お散歩自粛で 引きこもり生活中の 我が家の2パグを気にしてくださり
陣中見舞いに 来てくれました

てんるな 大喜びっ

先週、手術前にも 心配して様子を見に来てくれました。
ありがとうございます 


s-IMG_0441おみまい1


中ちゃんママが 来てくれるよって言ったら
玄関のほうを気にして 見張り番


s-IMG_0452おみまい2


よかったね~




今日はもう ほぼ いつものパワフルるなっちで 元気過ぎるくらいです


s-IMG_0299あばれんぼ1


てんちゃんを 誘うポーズ


s-IMG_0305あばれんぼ2


で、じゃれついて 噛み付く~


s-IMG_0317あばれんぼ3


るなちゃん、楽しそうだけどさあ


s-IMG_0320あばれんぼ4


お腹に まだ糸がついてるんだから なるべく おしとやかにね


s-IMG_0345あばれんぼ5


てんちゃんったら ソファーの背から 見下ろしちゃって


s-IMG_0335あばれんぼ7


おつかれさん


s-IMG_0337あばれんぼ8


暴れるだけ暴れたら


s-IMG_0339あばれんぼ9


寝る。。。


s-IMG_0342あばれんぼ10


さらに てんちゃんを枕に 


s-IMG_0340あばれんぼ11


寝る





これから 予報どおり また雪が降るのでしょうか・・・
明日も 引きこもりかな














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
