2月24日の るなちゃんの避妊手術の前に
2月もみんなで 集合して遊んじゃお ってことになり


s-IMG_95082月の会集合写真


ひなもな親子中日青兄弟、それから ハンナちゃんも 我が家に集合してくれました


s-IMG_94022月の会3


この日も 中ちゃんママの手料理 ビーフシチュー&サーモンサラダ
ハンナママちゃんの パン&スパイシーチキンの差し入れで 豪華ランチに

ちょうど前日に 広島のお友達が 牡蠣を送ってくださっていたので
(なんと今年2回目!) 生牡蠣も どーぞ


s-IMG_94082月の会4


くいしんぼうちゃんたちが 寄ってきます



3きょうだいは


s-IMG_94232月の会5


この日も仲良く 遊んでますが


s-IMG_94242月の会6


どうにも てん様は 気になるようで


s-IMG_94392月の会7


すんごい近くで 見張り番


s-IMG_94592月の会8


もなちゃんは てんちゃんLOVEなのです


s-IMG_94832月の会中日青


こちらは 中日青兄弟 おなじくLOVE


s-IMG_94612月の会ハンナちゃん


ハンナちゃん、この日も もなるな姉妹に追い立てられた瞬間があったのですが
さすがに 逆襲してました
怒るハンナちゃんを はじめてみたかも

もなるな、調子に乗るからねぇ・・・
ちゃんと上下関係教えてくれてありがとね、ハンナちゃん



s-IMG_95482月の会10 s-IMG_95502月の会11



ひなたんからの差し入れの レーズンサンドとプリンで
飼い主たちの ティータイム


s-IMG_94662月の会9


パグズたちは ボーロやささみを もらってたよね、中ちゃん


s-IMG_95542月の会


これ、お洋服着てるから ひなもな親子?? って思ったら


s-IMG_95592月の会12


いつのまにか もなちゃんの服を るなが着せられてたよ



この日は あまり写真は撮ってなかったのですが 今日はここまで。
次回に 続いちゃいます












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
