るなちゃんの 避妊手術の前に 集合したときのお話の つづき


s-IMG_95612月の会13


さすがのパグズも そろそろ お疲れモードに突入


s-IMG_95652月の会14


そだね、少しお昼寝したらいいんじゃない?


ひなもなてんるなが まったり中

ハンナちゃんと 中ちゃん&青ちゃんは
ハンナ家のお知り合いが 偶然うちのマンションに住んでいることが判明し
ご挨拶に ちょっと おでかけ


s-IMG_95742月の会15


手前から るなちゃん ひなさん
そして 私の足枕で寝てるのが てんちゃんです


s-IMG_95982月の会18


ハンナちゃん、おかえり~


s-IMG_96182月の会20


中ちゃんも


s-IMG_95922月の会青


青ちゃんも 一緒にご挨拶してきたかな


s-IMG_95942月の会17


ひなさんは またテーブルの上が 気になっているようですが
もう 食べるもの ないねぇ


s-IMG_96122月の会19


るなちゃんは 毎度の ひな家デジイチ ストラップ狙い


s-IMG_95862月の会16


こちらは 中日&てんの 異母兄妹ショット
てんは ひなたんにレロレロ攻撃中


s-IMG_96232月の会21


ハンナちゃん、はじめての とっても硬い鹿の角のおやつを発見し
ガジガジしてみてます

気に入ったかな?



ひとあしさきに 中日&青家とハンナ家は お帰りになりましたが
ひなもなちゃんは この日も夕食も一緒にね

夜は あっさりと 牡蠣入りの水炊き鍋で。


s-IMG_96402月の会22


もうひと遊びしたあと そろそろバイバイ という時間になって
もなちゃんは 帰る気になったらしいけど
ひなさんは めずらしく 寝ちゃってます

てんるなは お見送りにもこれないほど 撃沈



この日、実はハンナママに 前回会った時にお買い物を頼んでいて
その代金を支払い忘れてしまっていた私
その借金取り立てもあって 我が家に。

無事に 借金返済も済んだと思ったら
帰り際 ハンナママったら あやうく携帯を忘れそうになるという事件が発生

ちょうど運よく ハンナママの携帯がなったため
すぐに気づいて 追いかけて事なきを得ましたが・・・


s-IMG_97692月の会23
(翌日撮影)



なんと 我が家の玄関に ハンナちゃんのリードを置いたまま
帰ってしまったそうな


我が家にて 大切に保管しておりますので
近日中にまた 取りにいらっしゃってくださいまし

マンション内は抱っこなので 気づかなかったのね
ハンナちゃん、今は別のリードで お散歩してるのかな














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
