るーなーちゃーん


s-IMG_0487抜糸1


今日は 病院だよ


s-IMG_0486抜糸2


お腹の糸をね、切る日なんだよん


s-IMG_0500抜糸3


付き添いのてんちゃんは パパさんに抱っこされて 超よゆーの このお顔


s-IMG_0516抜糸4


病院でるなちゃんは せつない声で きゅんきゅん鳴いて


s-IMG_0519抜糸5


ブルブル震えておりました・・・

抜糸は 処置室に入って ものの30秒もかからずに
パチパチパチっと切っていただき、 はい おしまい




s-IMG_0533ひな祭りお刺身 s-IMG_0534ひな祭りかにちらし


今日は ひな祭り

今回は すべて購入品で 手抜きのパーティーですが
るなちゃんの抜糸も 無事に完了したので
お刺身&カニちらし寿司で お祝いです



ただいま シャンプー禁止期間の るなちゃん


s-IMG_0480蒸しタオル


蒸しタオルで しのいでおります


s-IMG_0483スプレー


グルーミングスプレーも使って 背中とお顔を マッサージ


s-IMG_0358枝毛1


と、なんと るなちゃんに 枝毛を発見


s-IMG_0362ブラッシング2


るなちゃん、ただいま抜け毛も多し。


s-IMG_0372ブラッシング3


ブラッシングの後は 大量のコロコロを 消費しなければなりません・・・


s-IMG_0406ブラッシング4


コロコロに 戦いを挑むのは おやめくださいませんかね?


s-IMG_0332ブラッシング5


てんちゃんは まだそんなに抜けないんだけどね


s-IMG_9787てん胸


こちらは てんちゃんの胸のあたりの毛


s-IMG_9788てんくつろぎ


フワフワしてます


s-IMG_9774るな胸


こちらは るなちゃん
毛も硬めで 筋肉モリモリ それに つむじらしき渦巻きが あるんです


s-IMG_0356ブラッシング6


違いがあって おもしろいです




最後に

s-IMG_0539抜糸6

るなちゃんの 抜糸後のお腹を 小さな写真で。

糸の通っていたプツプツは 徐々にきれいになっていくそう
傷口も しばらくすると そんなに目立たなくなるしね
るなちゃん、おつかれさま













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
