
2012.03.07 順番待ち
我が家で ブーム中の 鹿の角


s-IMG_0609順番待ち1


てんちゃん ガジガジレロレロ


s-IMG_0587順番待ち2


るなちゃん、てんちゃんが盛り上がっていることに 気づいた模様


s-IMG_0576順番待ち3


てんちゃんのほうがえらい と認識しているのか、 無理には奪いに行きません


s-IMG_0646順番待ち4


そーっと お伺いを立てに 近づきますが


s-IMG_0654順番待ち5


なかなか 順番が 回ってこないねぇ


s-IMG_0672順番待ち6


ものすごい近くで アピールの るなちゃん


s-IMG_0686順番待ち7


てんちゃんが 鹿の角から顔をあげた瞬間に いただきっ


s-IMG_0707順番待ち8


てんちゃん、あきらめの表情です


s-IMG_0712順番待ち9


順番がまわってきてよかったね るなちゃん


s-IMG_1065順番待ち10


てんちゃん、鹿の角を るなちゃんに譲った後は
なぜか 私の手を ペロペロペロ




夜。。。


s-IMG_7852順番待ち11


るなちゃん、パパさんに 鹿の角を自慢します


s-IMG_7835順番待ち12


あっ!るなちゃん、パパさんに 鹿の角 取られちゃったじゃないの

パパさんったら イジワルして 食べるフリしてます


s-IMG_7769順番待ち13


パパさんから返してもらった後は 仲良く両端から ガジガジです

パパさんに食べられちゃわなくて よかったね、てんちゃんるなちゃん













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
