あの 東日本大震災から 1年がたちました。


s-IMG_11063月11日1


あらためて 信じがたい光景を テレビで目にして・・・

尊い命を落とされた方々への 心からの御冥福を祈り
御遺族の皆様 ならびに いまだ被災地で大変な思いをされていらっしゃる皆様へ
心からのお見舞いを申し上げたいと思います。


s-IMG_11913月11日3


1年たった今日、我が家では いつもの 何気ない光景

この何気ない日常というのが 本当に幸せなことなんですね。。。


s-IMG_12103月11日4


日々 感謝の気持ちを忘れずに
そして いつ何が起こるかわからない・・・
そんな今だからこそ 非常時への備えも 心がけていきたいと思います


s-IMG_12143月11日5


2時46分には 私も黙祷を

あらためて いろいろと考えさせられる 1日でした。

私でさえテレビを観て涙してしまうのに
実際被害にあわれた方々や 救助に携わった方々の心痛を思うと 
胸が 苦しくなってしまいます

微々たる力でも 復興へ向けて私にできることをしていけたら、 と思います


s-IMG_11873月11日6


陽ざしの暖かくなった 今日の午後
日向ぼっこをする てんるな

この幸せな光景が ずっと続きますように



s-IMG_11313月11日2


被災者の皆様が 心からの笑顔を取り戻し
安心して暮らせる日常が 1日も早く戻りますように。















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




 
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
