先週は どうもすっきりしないお天気続きでしたが
今週は おひさまが のぞいて やっと お洗濯日和


s-IMG_7955おひさま1


ということで


s-IMG_7964おひさま2


てんちゃん、おもちゃ選び中に悪いけど 久しぶりに おもちゃも洗うよ


s-IMG_7968おひさま3


きれいにしちゃおー


s-IMG_7976おひさま4


たまごちゃんなら


s-IMG_7979おひさま5


拭くだけでいいから 大丈夫よ



洗濯中


s-IMG_9390待ち時間1


仲良くお昼寝


s-IMG_9394待ち時間2


と思いきや るなちゃんの寝技勃発


s-IMG_9396待ち時間3


で、てんちゃんは 脱走です。。。
るなちゃん、しっぽがピーンと まっすぐ伸びちゃってるのは なんでかな?



洗濯後


s-IMG_1220おひさま6


乾いたよー


s-IMG_1230おひさま8


さっそく 物色中の るなちゃんでした
ちなみに 今日は シーツも洗って 気持ちがいいです













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
