3月6日


s-IMG_0720家族会3月1


お天気がよければ 久しぶりにどこかおでかけでもしようか~
なんて 話もしていたのですが・・・

直前まで あいにくの天気予報だったこともあり
いつもどおり 我が家で集合の 親子会 ひなもなちゃんが 遊びにきたよ


s-IMG_0722家族会3月2


母ひなさんは さっそくチッコ


s-IMG_0726家族会3月3


トイレ 混み合ってます


s-IMG_0728家族会3月4


この日のランチは 近くのお店で買ったきた


s-IMG_0735家族会3月6


広島風のお好み焼き
簡単生ハムサラダで 野菜を補給


s-IMG_0730家族会3月5


そんなに 期待されても困るのよね、もなちゃん


s-IMG_0738家族会3月7
てん・るな・ひな・もな


そろっておりこうアピールされてましても・・・
パグズ用には ブロッコリーくらいしかないなぁ


s-IMG_0741家族会3月8


アダルトチームは そろってまったり 日向ぼっこ
ヤングチームは いつものようにバタバタと 元気に遊んでいましたよ


s-IMG_0751家族会3月9
るな・もな・ひな・てん


ランチタイムは 女子チームで
るなちゃんにも もなちゃんとのおそろいお洋服を 着させて撮影


s-IMG_0754家族会3月10


はい、モデル料(ボーロ)の配給でーす


s-IMG_0758家族会3月11


この日のひな家からのお土産は ねんりん家のちいさなバームツリー

おめめまんまるでくぎづけの パグズたち

私の前に食べたひなたんが 最後に棒を舐めさせてあげたから
禁断の味を知ってしまったの
棒を舐めたりガジガジしたり 風味をちょこっとだけ 楽しんだのよね

てんちゃんが パクッと棒にかじりついた瞬間が すっごくかわいかったわ~




そこへ

s-IMG_0760家族会3月12

こんな素敵なケーキを持参で 中ちゃんママ登場

実はこの日は 青ちゃんを中日家にお迎えした記念日でした
ちょうど丸1年なんだよね~


s-IMG_0764家族会3月13


中ちゃんと青ちゃんを迎えに もう一度 いったんお部屋に戻る中ちゃんママ

その間に もなるなのおそろい服を てんに着せてみました
あれ いつのまにか てんちゃんにもちょうどいいサイズになってるわ・・・




さてさて 


s-IMG_0793家族会3月14


男子チームも合流し あたらめまして 青ちゃんのお迎え記念日 おめでとー


s-IMG_0807家族会3月15


中ちゃんも いいお兄ちゃんになって 1年
おりこうさんだね

そしてなんといっても 中ちゃんママ
いろいろと大変なことが いーっぱいあったけど・・・
とにかくよくがんばりましたっ


s-IMG_0816家族会3月16


パグズ用に 焼き芋も買ってきてくださった 中ちゃんママ
ひなさん、ガン見


s-IMG_0823家族会3月17


みんな 必死です

てんはみんなよりも小さすぎて 埋もれ気味


s-IMG_0813家族会3月18


でも 食いしんぼ度では ぜんぜん負けていないので
食べそびれちゃうことはありません


s-IMG_0834家族会3月20
中日・てん・るな・もな・ひな・青


お芋で引き寄せて 集合写真を


s-IMG_0842家族会3月21


ま、こうなりますわよね


s-IMG_0843家族会3月22


青ちゃんなんて 頭にお芋のかけらが 乗っかっちゃってました



まだまだ続くよ 親子会
続きは 次回です














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
