前回の つづき


s-IMG_0856家族会3月23


まだまだ 元気いっぱいの るなちゃん
きょうだいたちを 誘ってます


s-IMG_0846家族会3月24


で、じゃれあう もなるな青の図

こうして仲良く ずっと遊んでる 3きょうだい
るなちゃん、この日 避妊手術の抜糸から3日目だったので
暴れすぎたら お腹開いちゃうんじゃない って ちょっと心配でした

まさかそんなこと あるはずはないんだけどね


s-IMG_0878家族会3月26


おいしいものレーダー 感知中


s-IMG_0864家族会3月25


青ちゃんも テーブルの上が気になってるのかな?


s-IMG_0906家族会3月27


ひなさんは 中ちゃんママに抱っこされて いちごにくぎづけ

中ちゃんママ、 1週間後に避妊手術予定だったひなさんに パワーを送っているところ

なんですが・・・
この3日後くらいに ヒートが始まったため 手術は延期に


s-IMG_0916家族会3月28


さすがに眠くなりつつある るなっちだったのですが
今度は 青ちゃんが誘ってます



そんなこんなで 楽しく過ごしているうちに


s-IMG_0920家族会3月29


我が家のパパさんのご帰宅です
パグズがそろって お出迎えしてくれてます


s-IMG_0943家族会3月31


ここから 第2部のスタート


s-IMG_0936家族会3月30


急遽 中華屋さんから 出前を取って


s-IMG_0947家族会3月33


もう一度 乾杯を

青ちゃんのお迎え記念日 おめでとー 


s-IMG_0944家族会3月32


あら、主役は オネムちゃんでした


s-IMG_0955家族会3月34


で。

ここからは 第3部
魔女が マッサージ師に変身で まずは パパさんが 頭や肩を ゴリゴリゴリっと

私やひなたんも やってもらたよ


s-IMG_0967家族会3月36


体中がガッチガチのひなたんは ソファーに寝そべって 本格的に

なんですが、オジャマムシたちの 多いこと


s-IMG_0958家族会3月35


てんは マッサージ師の中ちゃんママに ベロベロチュウチュウ大興奮

なんだか とーっても変な光景です なんか やらし~よぉ


s-IMG_0977家族会3月37


中ちゃんも 指圧?で マッサージに参加

これ、パグ好きには いいかも
新しい商売 『かわいいパグ付きマッサージ』 いかがです


s-IMG_0978家族会3月38


そのころひなさんは・・・

マッサージには まったく興味がないようで
なぜか 我が家のパパさんに 張り付いてます


s-IMG_0986家族会3月39


ソファーは あいかわらず こんな状態


s-IMG_0987家族会3月40


ひなさん、なんかもらえた


s-IMG_0999家族会3月42


最後には なぜか 胸の谷間を覗き込んで テンションアップで大喜び
乳までマッサージし始めた 魔女。。。じゃなくて 痴女だわっ

ひなたんが 襲われてるよ~


s-IMG_0991家族会3月41


こういう大騒ぎには 慣れているのか、
中日青兄弟は マイペースにおやすみ中


こうして 青ちゃんの1年記念を
みんなで楽しくにぎやかに お祝いいたしました



s-IMG_0829家族会3月19


また 遊ぼうね
暖かくなったら おでかけもいいねぇ~ お花見も行けたらいいね














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
