るなちゃんの お鼻は


s-IMG_1455鼻1


ちょいと 低めで かぶり気味。。。
これ以上 埋もれませんように



s-IMG_1464鼻2


てんちゃんは ただいま お鼻の下に プチにきび
お年頃ですの


s-IMG_1468鼻3


るなちゃん、お鼻は低くても 眉は キリリ


s-IMG_1473鼻4


てんちゃんは だんだんお顔が 白くなってきていて
眉は 最近 まろまゆちっくに なってきてます
これはこれで かわいいのぉ



ところで るなちゃんは 


s-IMG_1326ベッドもぐり1


いったい 


s-IMG_1337ベッドもぐり2


何を しているのかな


s-IMG_1360ベッドもぐり3


ベッドの下にもぐって 寝たかったみたいね


s-IMG_1375ベッドもぐり4


おかしな子ね~



s-IMG_1380ベッドもぐり5


さて、本日 久しぶりの検診へ

てんちゃん 4.86キロ
るなちゃん 6.78キロ


るなちゃん、そろそろ7キロいったかなあ~ なんて楽しみにしていたのですが
もうちょいでした。
るなるな、術後の傷跡もきれいだし ウンチ検査も問題ナシ
ということで ワクチン接種をしてまいりました

体調崩すこともなく 無事に終了

来月は 狂犬病注射とフィラリアスタートです











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
