10日ほど前・・・


s-IMG_1406梅1


少し暖かい日だったので 思い切って 車でおでかけ

どうどう

この日は わりとおりこうさんに ドライブキャリーに乗ってくれたの


s-IMG_1388梅2


ネットニュースで 運転席に犬を乗せて運転していた人が逮捕された
という記事を読んでいたので 『つかまっちゃうよ』 と言い聞かせて。

やればできるじゃーん
るなちゃんは 余裕のあくび?


s-IMG_1409梅3


ようやく 公園の梅が開花したらしいので 広い公園までお散歩に来たのです


s-IMG_1419梅4


梅林前にて

おーい。。。 るなちゃん。。。
モデルさん拒否 なにかが気になっているみたいです
向こうから ワンちゃんが来てたんだったかな?


s-IMG_1439梅5


まだすべてが満開 というほどではありませんでしたが


s-IMG_1414梅6


いい香り


s-IMG_1428梅7


普段は 右手でてんちゃん 左手でるなちゃんのリードを持つのですが
写真を撮るために 片手に持ってみます


s-IMG_1443梅8


るなちゃん、 引っ張らないで ちゃんとてんちゃんに 合わせてね


s-IMG_1445梅9


うぐぐぐ・・・
やっぱり 犬ぞりるなちゃん、 いまいち 上手くいかないわ~


s-IMG_1448梅10


てんちゃん、がんばって 小走りで

広い公園なので たくさん歩いたら 体が温かくなりました。


s-IMG_1453梅11


帰りの車の中

てんちゃん、むりやりキャリーから脱走して 変なところに乗ってるし・・・

キャリーの中のリードフックにつながれているので
これ以上は出てこれないんだけど

帰りもちゃんと中に乗っていてくれたら 
もっとおりこうちゃんだったのになー












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
