てんちゃん大好き な るなちゃん


s-IMG_7972てんちゃんのが1


お気に入りのおもちゃを 出してきたけど


s-IMG_7983てんちゃんのが2


たまごちゃんに夢中のてんちゃんが 気になるみたいで


s-IMG_7998てんちゃんのが3


自分で持ってきたおもちゃは そっちのけ


s-IMG_8000てんちゃんのが4


てんちゃん、狙われたのに気づいて 


s-IMG_8006てんちゃんのが5


避難


s-IMG_8014てんちゃんのが6


もちろん たまごちゃん自体も好きなんだけど、


s-IMG_8031てんちゃんのが7


てんちゃんが持ってるもの というのが 気になる重大ポイント


s-IMG_8033てんちゃんのが8


るなちゃんが ちょいちょいしたから たまごちゃんが 転がっていっちゃった・・・


s-IMG_8042てんちゃんのが9


すばやいるなちゃん みつめるてんちゃん


s-IMG_8056てんちゃんのが10


その後は 仲良く一緒にガジガジする てんるななのでした

あんなにちいさなたまごちゃんなのに 器用に一緒にかじっていました
かわいいわぁ~














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
