
2007.10.19 眠い。。。
水曜日、狂犬病の注射注射1 をしてきました。
病院での説明では、てんは去年は12月にしているので、今年は少し早めて10月に。
来年はまた2ヶ月早めて・・・というふうにして だんだん春にあわせていって下さるそうです。

てんは注射なんてへーっちゃら ピース 
ワン とも キャン とも言わずに 『あら、何したの??』 くらいな反応ですアップロードファイル
えらいね てん、 強いね てん絵文字名を入力してください

注射の影響もあるのか、この日の午後はいつにも増して お昼寝 してばかりでした。

s-DSCN2337.jpg

ソファーでクッションに挟まれるようにして眠るてん。
顔が変な形になってない??顔
あ、丸まりすぎて足も変だよ(笑)

s-DSCN2376.jpg

出てきた豆電球

s-DSCN2378.jpg

場所を少しずつ変えながら スヤスヤ寝ってましたアップロードファイル


病院で一緒におしりも絞っていただいたんです。
先生にコツをもう一度教えてもらいながらやっていただいてたら
なんと “てん汁” が ピュー って飛んだんです!
病院なのに ギャー って大騒ぎしちゃいましたよ汗(だらだら)
すみません、うるさかったですよね。。。反省ですがああん…。

ちなみに、この日体重を計っていただいたら 4.72kg
ちょっと増えました。てんの場合、このくらいでベスト体重かな。

肛門絞りの時に気がついたのですが、
なんと自慢の くるくるしっぽ が少しはげてたんです・・・ひやー

s-しっぽの裏

分かりづらいかな?
やっぱり皮膚が弱いんですねえ涙
今回はシャンプーだけで様子をみることになりました。

s-DSCN2351.jpg


注射したから洗えるのは週末だね。
ちゃんと毛が生えてくるといいね・・・キラキラ

以前撮っていた寝姿もついでに星の○○ このときはお腹に湿疹がありました。

s-DSCN1178.jpg

s-DSCN1181.jpg

s-DSCN1187.jpg

s-デローンと寝てる

仰向けしながら のび~っ 顔さん  無防備すぎです絵文字名を入力してください  



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
