今日は ものすごい強風が吹き荒れている 関東地方
春の嵐です・・・

私はなぜか 昨日から背中が痛いし
おうちでまったりだらだらの 1日です。。。



3月20日 春分の日
この日は とってもいいお天気の休日でした


s-IMG_1474舞岡1


久しぶりに 車で広い公園までおでかけ

私がてんを抱いて 先に降りたら 不思議そうな顔で見てる るなちゃん


s-IMG_1476舞岡2


あわててる~
るなちゃんは パパさんと降りておいで


s-IMG_1478舞岡3


出発です

この日は フードに耳のついたNEWお洋服 イエローズのてんるなちゃん


s-IMG_1485舞岡4


軽快に走る てんにゃんと あいかわらずの 犬ぞりるなるな


s-IMG_1489舞岡5


るなちゃんは 階段でてんちゃんに 体当たり


s-IMG_1492舞岡6


大変ねぇ、てんちゃん


s-IMG_1497舞岡7


るなちゃんったら 何を目指して そんなに引っ張っているのかしら・・・


s-IMG_1499舞岡8


そんなに引っ張ったら 苦しいだろうに、と思うのに
ぜんぜん治らないので 悩みの種


s-IMG_1511舞岡9


階段だって グイグイ登るよ


s-IMG_1516舞岡10


てんちゃんは 階段脇の道のほうが ちょっぴりラクチンだと 気づいたみたい


s-IMG_1525舞岡11


あったまいーねー


s-IMG_1532舞岡12


るなちゃんは すでに ガッハガハ


s-IMG_1543舞岡13


で、草食べてるし~
るなちゃんったら よくお散歩中に 草を食べようとするのよね・・・ダメですよ


s-NEC_0390舞岡14


こちらは 携帯にて。

この先は 自然保護地域なので ワンちゃんの進入禁止区域なのですが
なんだか人だかりがあったので パパさんが様子を見にいっちゃったの。

そしたら このかわいい後ろ姿

人だかりは 鳥さんだったみたいです
そういえばこの日 今年初めての 鶯の鳴き声を聞くことができました
ホーホケキョ

今年は なかなか暖かくならなかったけれど 春はもうすぐなのね


s-IMG_1557舞岡15


ちょっと道を間違えて 道路に出てしまい、階段を登って公園に戻っているところ

山道をさんざん歩いた後に 長い階段、
さすがのるなちゃんも お疲れみたいで ちょっぴり抵抗をしています


s-IMG_1562舞岡16


意外と持久力はないのよね


s-IMG_1587舞岡17


たっぷりお散歩したので そろそろ帰りますよ


s-IMG_1600舞岡18


すでにオネムなてんちゃん


s-IMG_1614舞岡19


たくさんお散歩して楽しかったね、るなちゃん


s-IMG_1628舞岡20


お疲れのところ悪いけど 帰宅後は このままシャンプーでーす


s-IMG_1634舞岡21


全身濡らされちゃったよ きれいにしましょ


s-IMG_1650舞岡22


シャンプー後のドライヤー


s-IMG_1647舞岡23


るなちゃんは 抱っこで乾かし中

眠くて甘えんぼちゃんになっちゃいました


s-IMG_1643舞岡24


てんちゃんも 早く乾かしちゃおね


s-IMG_1686舞岡25


お散歩&シャンプーの後は お昼寝

ヘットヘトなてんるなちゃん、グッスリです













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
