
2012.04.03 ファスナー
なぜか 大好きなもの


s-IMG_2519ファスナー


それが


s-IMG_2471ファスナー1


ファスナー


s-IMG_2478ファスナー2


パパさんが ジャンパーを脱いで 椅子の背にかけたのを 目ざとくみつけて 


s-IMG_2494ファスナー3


パパさん、『いっちょうらなんだから やめてー』って
だって そんなところに置くのが 悪いんだよねー


s-IMG_2589ファスナー5


るなちゃんは


s-IMG_2611ファスナー7


私の着ている フリースのファスナーをみつけて


s-IMG_2610ファスナー6


ガジガジガジ
ちなみにてんちゃんは うしろで鹿角を ガジガジ中

なんで ファスナーとか好きなのかなあ
鉄分 足りてないのかい???

るなちゃんは 布団カバーのファスナーを 次々と破壊してしまうので
困っているのです





今日は午後から 大荒れの空模様ですね・・・

ゴウゴウゴウゴウ すごい風です。
ニュースで この強風は 瓦が飛ぶとか木が倒れるほどとか言っていたので
ベランダのものは すべて玄関に移動させました。。。


s-IMG_2704菜の花2


お散歩コースにある公園の菜の花

土曜日の風で ちょっとなぎ倒されてしまっていたんですけど


s-IMG_2715菜の花3


この嵐で ますます倒れてしまってるかも・・・


s-IMG_2457菜の花1


ちなみに 今夜 菜の花のおひたしをいただきました

春の嵐の被害、大きくなりませんように。













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
