3月30日

この日は 天気予報によると 気温が上がってとても暖かくなるとのこと


s-IMG_2157梅のお花見1


ということで。。。 行ってきました


s-IMG_2215梅のお花見8


同じマンションに住む犬友さん達を誘って
私の運転する車で お散歩がてら 梅のきれいな公園へ
(↑↑↑↑↑ 私信・中ちゃんママへ ここ大事なトコよ、よく見てっ!!!)



s-IMG_2156梅のお花見2


2週間ほど前に来た時よりも きれいに咲いていましたよ


s-IMG_2161梅のお花見3


スキッパーキの ミーグちゃん


s-IMG_2178梅のお花見5


ヨークシャテリアの プリンちゃん


ミーグちゃんのママもプリンちゃんのママも 私の運転する車でも
怖くなかったって 言ってくれたもーん


s-IMG_2186梅のお花見6


るなったら ミーグちゃんに体当たり


s-IMG_2199梅のお花見7


プリンちゃんとも 仲良く歩いたよ


s-IMG_2249梅のお花見9


たくさん歩いた後は 近くのドッグカフェで ランチです


s-IMG_2272梅のお花見10


デミグラスソースを 熱々の鉄板の上にかけてくれる ハンバーグ


s-IMG_2290梅のお花見11


ジュウジュウだよ


s-IMG_2305梅のお花見12


たくさん歩いて お疲れ気味のてんちゃん


s-IMG_2342梅のお花見13


ミーグちゃんママにナデナデしてもらって ウットリそしてボケ~


s-IMG_2351梅のお花見14


ミーグちゃんも ママに体重かけて かわいく寄り添ってました


s-IMG_2354梅のお花見15


おっと

カメラを向けたら 突然パッチリオメメになった るなちゃんでしたが


s-IMG_2356梅のお花見16


実は おりこうさんにネンネ


みんなで楽しく お散歩できました

そろそろ 桜も咲き始めたかな?














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
