桜の季節が やってきたっ


s-IMG_2803お花見桜1


桜山のある公園まで Let's Go


s-IMG_2817お花見桜2


朝8時半頃ですが すでに駐車場は 満車に近い状態です


s-IMG_2826お花見桜3


到着早々 ブルドッグちゃんに遭遇 立派だわ~


s-IMG_2822お花見桜4


るなちゃん ご挨拶
めずらしく ちょっと 圧倒され気味のるなるな


s-IMG_2831お花見桜4


なんと 3ブルドッグちゃん
こちらのオーナーさん、前はパグちゃんを飼っていて
パグミにも参加されていたんだそうです

てんるなのことみて パグちゃん懐かしい・・・小さいねって おっしゃってました。


s-IMG_2836お花見桜5


桜山を 目指します


s-IMG_2899お花見桜13


まだ5~7分咲きといったところ。来週末も 楽しめそう


s-IMG_2846お花見桜6


パパさんは さっそくご飯を広げてます・・・


s-IMG_2849お花見桜7


朝一番で購入した 大船軒のアナゴ寿司


s-IMG_2851お花見桜8


るなちゃんがてんちゃんの後ろから 必死にのぞいてます


s-IMG_2856お花見桜9


くいしんぼうちゃん達は フックにつながれちゃったよー


s-IMG_2880お花見桜10


あれ? 


s-IMG_2889お花見桜11


届いてる・・・


s-IMG_2894お花見桜12


るなちゃん、歩きに行こうか


s-IMG_2920お花見桜16


あいかわらずの 犬ぞりです


s-IMG_2908お花見桜15


桜山とは 少し離れたところにある 立派な桜の木の前で


s-IMG_2904お花見桜14


もうしばらく楽しませてね~












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
