
2012.04.11 活用法
ある日のお昼寝風景


s-IMG_2061活用法1


どこで寝てるのかと思ったら・・・


s-IMG_2066活用法2


こんなところ


s-IMG_2071活用法3


なぜか ソファーの背もたれでのお昼寝が お気に入りな るなちゃん
てんちゃんは 下でスヤスヤ


s-IMG_2080活用法4


時には上手に コーナーのカーブも 活用したりなんかして


s-IMG_2091活用法6


またあるときは こんなふうに 座ったり


s-IMG_2110活用法8


まるで 座禅 なーむー


s-IMG_2103活用法7


てんちゃんも ときどき背もたれで寝ることもあるけれど


s-IMG_2123活用法9


脱力寝は 空中に浮いてるみたいで 気持ちいいのかな?


s-IMG_2127活用法10


立ち寝も 得意技のひとつです


s-IMG_2083活用法5


ちょっと間違った こちらの活用法が お気に入り、らしいです



てんちゃんの場合


s-IMG_2699活用法てんの場合


るなちゃんを 追い詰める場所としても 活用中

追いかけっこの時に 高いところから るなを見下ろすの


ちなみにるなちゃん、
このとき 私の靴下をくわえて 爆走していたのでした。。。














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
