
2012.04.15 春休み
4月4日


s-IMG_2772春休み1


春休みを利用して 久しぶりのお友達が 遊びに来てくれました
去年は震災もあって なかなか集まれる機会がなかったのよね・・・

名古屋の社宅時代の お友達
築40年のボロ社宅を乗り切れたのは みんながいたから
大阪在住のSさんは 残念ながら今回は予定が合わず・・・

今ではいろいろな苦労話も 笑えるいい思い出です


s-IMG_2773春休み2


みんな大きくなったね~


s-IMG_2779春休み3


そんなわけで パピー時代のるなっちをお披露目できていなくて
今回が はじめまして でございました。

元気で動きの激しいるなに びっくりな子供達
きゃあ~って言いながら逃げるので るながワンワン走って追いかけてました


s-IMG_2783春休み4


いっぽう てんちゃんは


s-IMG_2789春休み5


されるがままで まったりさん
この おもちゃを乗せられても まったく動じない姿。。。 前にも見たことあるわ
てんには おもちゃを乗せたくなるオーラがあるのかしらん


s-IMG_2792春休み6


はしゃぎすぎてお疲れのるなちゃん、お膝でお昼寝


NEC_0271.jpg


こちらは Hちゃんが携帯で撮影してくれました


s-IMG_2793春休み7


おしゃべりとるなちゃんの世話で忙しくて あんまり写真がなかったけれど
とっても楽しい 1日でした






子供達といえば


s-IMG_3461女子たち1


こちらは お散歩中に 女子たちに囲まれて


s-IMG_3464女子たち2


かわいがってもらっている てんるな


s-IMG_3505女子たち3


大好きなSちゃんに抱っこしてもらってるの


s-IMG_3510女子たち4


これから お散歩出発ですよ




s-IMG_3556桜並木

こちらは 金曜日の近所の桜並木
今日のお散歩で通ったら 土曜日の雨で だいぶ散っておりました
桜吹雪も また趣があって 素敵













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
