
2012.04.17 ガハガハ散歩
最近 少し暖かくなってきたので


s-IMG_3560桜もおしまい1


お散歩途中で ぐったり・・・ の てんるな

公園のベンチで お膝に乗って ちょっと休憩
重いよー


s-IMG_3561桜もおしまい2


ガハガハるなちゃんは 途中での水分補給 必須


s-IMG_3564桜もおしまい4


最後の桜を 楽しみつつ


s-IMG_3566桜もおしまい5


記念撮影。。。 したかったのに 2人ともこの顔はないでしょー


s-IMG_3580桜もおしまい6


るなちゃん、さすがに疲れてくると ようやくリードが たるみます
常にこんな感じで お願いしたいところ


s-IMG_3582桜もおしまい7


段差を登る力もないくらい ヘトヘト
この形で 固まっちゃいました。。。


s-IMG_3586桜もおしまい8


やっと登ったところで また へたり込む・・・


s-IMG_3590桜もおしまい9


てんちゃんは 余裕なんだけど


s-IMG_3591桜もおしまい10


ペース配分を間違えているるなちゃんは あともう少しのところで
ちょっと歩いてはダウン ちょっと歩いてはダウンの 繰り返し


s-IMG_3593桜もおしまい11


るなちゃんを抱っこすると 背中が筋肉痛になるので
歩いてくださいな



s-IMG_3558桜もおしまい3


最近では こちらのお花が お歩道中を楽しませてくれています
たぶん 源平花桃というらしい・・・ たぶんね


s-IMG_3579桜もおしまい12


いまからこんなガハガハしていて 真夏が心配になる るなちゃんです













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
