我が家のマンション、ただいま塗装工事中でして


s-IMG_3594番犬1


玄関前が こんな感じ


s-IMG_3732番犬2


作業員さんがペンキを塗ってくださっている間 てんるなちゃんは 番犬と化し
ソワソワ


s-IMG_3742番犬3


ワンワン


s-IMG_3753番犬4


てんちゃんは 高いところから 玄関を見張ってます


s-IMG_3748番犬5


だいじょうぶだよー ぜんぜんあやしくないんだから・・・


s-IMG_3784番犬6


ずーっとワンワン吠えているるなを  『うるさいっ!!』 って怒ったら
逆切れで これです 


るなちゃん・・・ 噛み付くのやめて~


s-IMG_3602噛み付き犬1


実は わたくし 恥ずかしながら よく噛まれております


s-IMG_3606噛み付き犬2


いろいろな服が こんなボロボロの状態に


どなたか。。。

しつけの方法を ご指南くださいましたら光栄でございます

これ以外は たいがい いいこでかわいいんですけど
噛み付かれると 痛いしちょっと腹立たしいし

あ、あと 無駄吠えや犬ぞりにも 困ってたわ(爆)


s-IMG_3142番犬活動


番犬活動に忙しい てんるなでしたが、
本日で3日間のメンテナンス塗装 終了いたしました

ほっ、よかった












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
