
2007.10.21 源氏山公園
今週末もまた 鎌倉へ お散歩に行ってきましたニクキュウ

先週と同じコースで、北鎌倉駅 から葛原ヶ岡ハイキングコース を抜けて
鎌倉駅 へと向かうルートで お散歩ですFlour Bubble

s-DSCN2488.jpg


なんだか てん がものすごい張り切って、猛スピードで歩いていくので
私は小走りでついてゆくのに必死ですランニング

せっかくの気持ちのいい緑の中のお散歩シーン を撮ろうにも
ブレブレ。。。アップロードファイル
スポーツモードで撮ればよかった・・・

てん、待ってよー汗 おいてかないで~ メソ
今日は昨日の夜の雨 アップロードファイル のせいで 下が少しぬかるんでいたんです。
そんなことおかまいナシで ズンズン突き進む スマイルちゃん

s-DSCN2477.jpg

ようやく立ち止まってくれたのは、ワンちゃんわん とすれ違った時。
おたがいお疲れさんです~ビスケット ってな会話でもしてるのかな。

さて、あっという間に山を駆け抜けて、源氏山公園 に到着です 山と空

20071021002911.jpg


大きな大きな 源頼朝像 です Blade02
ここで標高93mだそう。

小町通から一本入ったところで、テラスワンコOK のお店を 発見しましたLOVE
“うどん茶屋 赤とら” さんです。
今日のランチは おうどん に決定 アップロードファイル

s-DSCN2508.jpg

お天気もよく?????????? ものすごい速さで歩いてきたので ちょっと暑かったため、
冷たいうどんを注文しました。
こちらはいろいろな具ののった “小町” だったかな?

もう1品は 具なしの “生醤油” というのを注文しましたきらきら
こちらはカキエキス入りの オリジナル醤油 をかけて
シンプルにいただくものだったのですが、おいしかったですよ アップロードファイル

s-DSCN2500.jpg
てんのはありませんか?

お店からお水のサービスしていただいたじゃないアップロードファイル

s-DSCN2505.jpg
たべるもの。。。くださいっ!

おやつ、持ってきたよアップロードファイル
またがんばってたくさん歩いたから 少しだけあげるね♪

本日は 『10907歩』 なり~アップロードファイル
いい運動になりますね星の○○
このあと帰ってから 2人と1匹は グウグウお昼寝三昧でしたアップロードファイル

分かりづらかったので今日のお洋服を着たところ
初登場服ですheart

s-DSCN2461.jpg
てんとう虫さんみたい? てんとうむし どうですか? 

来週も鎌倉散歩行く??




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
