てんの嘔吐&るなのおかしな呼吸・・・

ちょっと体調を崩していた てんるなですが


s-IMG_4521まったり1


昨日今日と 何事もなく


s-IMG_4522まったり2


鹿角を抱え込む るなちゃん


s-IMG_4527まったり3


大丈夫そうだね、てんちゃん


s-IMG_4531まったり4


今日は 日中 のんびりまったり


s-IMG_4534まったり5



ひなたぼっこをしながら過ごしたりして


s-IMG_4538まったり6


夕方のお散歩も いつもどおり 行けました

元気復活、かな よかった~














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
