我が家のてんるなちゃん


s-IMG_1855ドライブキャリー1


車では なかなかドライブキャリーに おとなしく入ってくれないのに


s-IMG_1888ドライブキャリー2


家にあるときには 率先して入って 遊んでいます。。。

てんちゃんは 中のフックをガジガジ、 るなちゃんは 外のファスナーをガジガジ


s-IMG_1924ドライブキャリー3


てんちゃん、車の中でも 上手に使ってくれると ありがたいんだけどねー


s-IMG_1956ドライブキャリー4


今度は るなちゃんが 中に入って


s-IMG_1937ドライブキャリー5


フックをガジガジ


s-IMG_1841ドライブキャリー6


このドライブキャリー まだ 1年しか 使っていないのに


s-IMG_3542ドライブキャリー破損1


壊れてしまいました (るなちゃんのドアップ・笑)

生地が破れて 骨組みの棒が出てきちゃったのです


s-IMG_2816ドライブキャリー傷


そんな状態で 助手席で使ってしまったので 車に 傷が
ギャー、ショックー


s-IMG_3545ドライブキャリー破損2


そんなわけで こちらのドライブキャリーは お役御免
お疲れ様、我が家の初代ドライブキャリー

あらためてみると すごいゆがみ・・・
これは いつも車の中で グイグイ引っ張って
暴れているからだと 思われます

そんな乗り方をしているから あの出て来てしまった棒が
車のシフトの部分に ガリガリと 傷をつけてしまった模様
あ~あ。。。



s-IMG_4018カートドライブキャリー


今は 車の中では 取り外したカートを使用中です














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
