GW真っ只中

世の中は 今日と明日をお休みにして 9連休という方々も多いのでしょうか?
我が家は カレンダーどおりで 普通に出勤
パパさんは 早くも今日から クールビズスタートだそうな



で、本日 


s-IMG_4806アポ1


こちらを 受取ってまいりましたよ
映画『宇宙兄弟』の アポぬいぐるみ付き 前売りチケット


s-IMG_4787アポ2


アポ、かわいい~ ホットドッグ持ってます


s-IMG_4788アポ3


あ、こらこら


s-IMG_4849アポ付きチケット


これ、おまけ付きなので 2100円もしましたよ
冷静に考えたら 高いんじゃなーい


s-IMG_4811アポ5


アポに負けない 我が家のかわいこちゃん その1


s-IMG_4813アポ6


その2 

むふふふ うちの子たちも かわいいねぇ
るなって なんだかアポっぽい 漫画ちっくな顔してると思いませんか??


s-IMG_4830アポ7


アポといえば こちらのおまけ付きの漫画本も ちょっと前に買っちゃった
限定版、まだ在庫があったのです。
残念ながら13巻の限定版は もうなかったけど。
宇宙兄弟、大人買いして そろえたいな・・・


s-IMG_4851宇宙兄弟アポ


日曜日の朝放送中の アニメでも 今週から アポ登場です


s-IMG_4850アポ9


映画の前売りについてきた こちらのBE@RBRICKアポは
正直 どーなの?とも思うけど 
こういうものなのよね(笑)ベアブリックって


s-IMG_4837アポ8


てんちゃんは なんでも自分のおもちゃだと思い込み
ちょうだいアピール


s-IMG_4845アポ10



ゴールデンウィークは 渋滞に巻き込まれるのも嫌なので
近場で過ごす予定の 我が家です。。。















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
