4月7日 久しぶりに


s-IMG_2935お台場1


都内まで おでかけ


s-IMG_2939お台場2


元気印のるなちゃんは 駅まで 歩くそうです


s-IMG_2942お台場3


るなちゃん、カートの中で キュンキュン鳴いちゃうときがあるので
飼い主は ドッキドキです・・・

乗り換え後のりんかい線車内 発車待ちの間 他の乗客がいなかったので


s-IMG_2943お台場4


目隠しカバーをめくって 話しかけてみました。
もうすぐ着くからね~ 静かにね~


s-IMG_2945お台場5


不満顔のるなちゃんにひきかえ てんちゃんは 押しつぶされつつも
おとなしく うとうと


s-IMG_2948お台場6


るなちゃんも 移動中は 寝ればいいのに・・・



ようやく 目的地に到着して


s-IMG_2949お台場7


みんなとの集合時間まで お散歩


s-IMG_2956お台場8


ただ この日はまだ 寒い日でねぇ


s-IMG_2967お台場9


トイレ済ませたら 室内のお店の前で待つことに。


s-IMG_2973お台場10


この後 あまり写真は撮っていないのですが・・・
パグちゃんに囲まれての 食事会の様子を なんとかお届けしたいと思います












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
