お台場まで遠征した その理由は


s-IMG_3002お台場11


この日 山口県からやってきた のんさん&桃ちゃんに会うためでしたっ

のんさん&桃ちゃん、この日は 浅草のほうで
桃谷楽天市場店さんの 意見交換会&展示即売会を開催するために 
はるばる東京まで いらっしゃったのです。

私は 2パグ連れで浅草まで遠征するのは 不可能だったため、
残念ながらそちらへは 参加できず。。。
我が家も 消臭剤のダッシュウくんや
シャンプーのばぶるくんを愛用させていただいている
桃谷楽天市場店では さらにさまざまな新商品が 登場しているようですよ


s-IMG_2997お台場12


さて、ちゃっかりお食事会だけ参加の 我が家


s-IMG_3056お台場15


お久しぶり~な かわいいパグちゃん達が たっくさんだったのですが


s-IMG_3126お台場20


てんるなのお世話と お料理食べるのと おしゃべりと、で
精一杯な わたくし


s-IMG_3052お台場14


写真に収められた 貴重なパグズは
同じテーブルだった まめさんや


s-IMG_3047お台場13


わらびん
(やっぱりハンナちゃんとなんとなく似てるねー



s-IMG_3076お台場16


るなちゃん、お鼻がちょっと かぶり気味なので
ぜひとも 鼻かぶりの大先輩とは 写真撮らねばっと 必死に撮影した
ポロくんと


s-IMG_3088お台場17


メロちゃん リロくん

るなちゃん、ポロメロリロちゃんのこと しつこく嗅いでたわ(笑)


s-IMG_3130お台場21


さとのりさんが おやつをくれることも覚えたみたいで
遠くの宴をながめる るなちゃんの後姿


s-IMG_3107お台場18


ミニパグの小顔姉妹 りこちゃんと


s-IMG_3113お台場19


ろこちゃんも なんとか撮れてた


s-IMG_3028お台場プルくん


プルくんには ちょこっと遊んでもらったね


s-IMG_3137お台場22


と、そんなこんなで もうデザート

写真撮れなかったパグちゃん達、ごめんなさい
母ひなさんすら 撮れていなかったのには 我ながらびっくり


s-IMG_3139お台場23


翌日 お疲れなのか、寄り添ってお昼寝中の てんるな


桃ちゃん、お食事会のときは もうお疲れだったのかな?
とーてもおとなしくて 静かだったの。
その後 ひな家でのはしゃぐ姿をこちらでみたら やっぱりパピーちゃんなのねぇ


s-IMG_3144お台場24


今度会うときには るなとも遊んでくれるといいな














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
