
2012.05.06 いりこさん
桃谷楽天市場店さんからいただいた


s-IMG_4027にぼし1


こちらの サンプルの品々


s-IMG_4032にぼし2


いりこのおやつを あげてみましたよ


s-IMG_4037にぼし3


むしゃむしゃ食べてる~


s-IMG_4046にぼし4


てんちゃんったら


s-IMG_4057にぼし5


硬い骨を残すという 姫様ぶりを発揮

小さいのは丸ごと食べるんですけど、 大きい時は 骨の部分を
ペッと吐き出すんです

ささみジャーキーや砂ずりも バリバリボリボリ いい音立てながら
食べていました。

シートタイプのダッシュウくんは 我が家もゴミ箱に貼って活用中。
両面テープが付属されていると ありがたいかも・・・




s-IMG_3614大仏饅頭1


こちらは 先日 中ちゃんママからいただいた 大仏まんじゅう


s-IMG_3615大仏饅頭2


おもしろいから てんるなにみせたけど これはあげないよ





s-IMG_5158スーパームーン

こちらは 昨夜ベランダから撮影した お月様
今回の満月は 14%大きく、30%明るく見えるらしく
スーパームーンというそうです

私のへなちょこデジカメ写真では伝わらないと思うけど(笑)
今日もきれいなお月様ですよ











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
