こちらは もう 1ヶ月以上も 前のことですが


s-IMG_2757ミルキー家3


同じマンションに住む ミルキーちゃんのお宅に およばれ

左側のは 大きなぬいぐるみですよ


s-IMG_2719ミルキー家1


パパさんのお仕事の関係で 海外生活が長かった ミルキー家


s-IMG_2725ミルキー家2


海外仕込みの おいしいお料理の数々を


s-IMG_2769ミルキー家4


ご馳走になってしまいました

ミルキーママ、ぜーんぶ おいしかったですっ
海外生活では パーティーやら お客様やらが多いようで
おもてなしが お上手なの




そして こちらは 4月中旬過ぎかな?


s-IMG_3815モモ家3


またまた マンション犬友さんの モモ家にお招きいただきました


s-IMG_3819モモ家1


モモちゃんママも とってもお料理上手な奥様で


s-IMG_3818モモ家2


おいしい中華料理の品々を ご馳走になっちゃいました


モモ家には


s-IMG_3909モモ家4


超キュートな グレースちゃんもいるよ
かーわーいー


おいしいお料理を 食べ過ぎてしまったので


s-IMG_3829モモ家5


モモ家にある ジョーバで 引き締め効果を 狙ってみました
筋肉オタクの中ちゃんママが あやしく後ろから指導中
中ちゃんママ、このころすでに かなりの酔っ払い度です


s-IMG_3847モモ家8


途中から 中日くんと


s-IMG_3839モモ家7


青くんも 参加


s-IMG_3874モモ家9


中ちゃん、 グリニーズをもらって 堪能中



その後

s-IMG_3887モモ家6


酔っぱらって 落馬した魔女。。。
このまま しばし お昼寝タイムへ

心配そうにのぞきこむ青ちゃんが かわいいでしょ~


s-IMG_3929モモ家10


目覚めてからも ハイテンションの中ちゃんママは
モモ家の 隣の隣のお部屋の 同じくマンション犬友 ルークママを呼び出し
Yちゃんに 襲い掛かってます

Yちゃん、1歳児にして 魔女の洗礼を受ける(爆)

Yちゃんのママ(ルークママ)は 笑顔で娘のピンチを眺める
心の広い母でした。。。


s-IMG_3895モモ家11


夕方、私は モモちゃん家に 酔っ払い魔女を放置して
ひとあしお先に 退散 ←薄情・爆


s-IMG_4816お留守番


だってぇ~

我が家は 娘達にお留守番させてたし
夕ご飯も作らなくちゃだったしさー


ミルキーママもモモちゃんママも 本当にお料理上手だし おもてなしは素敵だし
お招き ありがとうございました

素敵なおもてなし術 見習いたいものです












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
