月1恒例の 親子会 4月編

いいお天気過ぎて 暑いくらいだった 4月27日のこと
ひなもな親子が やってきました


s-IMG_4062親子会4月1


母 ひなさん、さっそく テーブルの上を 凝視中


s-IMG_4058親子会4月2


この日は 毎度我が家にお忘れ物をされていく ハンナママ様も 御招待
前回の忘れ物、ハンナちゃんのリードを取りにいらしてくださいませーって
お誘いしました

今回は お出かけの帰りに寄ってくれたので ハンナちゃんはお留守番。
デパ地下でおいしいランチを調達し、高級新車で いらしてくださいました


s-IMG_4093親子会4月3


もなるなは じゃれあってます


s-IMG_4095親子会4月4


るなちゃん、ひとやすみ


s-IMG_4104親子会4月5


で、また 遊ぶ~


s-IMG_4131親子会4月6


まずは 女子チームのみで ランチ


s-IMG_4140親子会4月7


パグズ用に いちごを切ってあげたら テーブルに乗り出す くいしんぼちゃん


s-IMG_4155親子会4月8


歯医者さんを済ませて合流の 中ちゃんママが やってきたよ


s-IMG_4158親子会4月10


くいしんぼちゃん(ひなさん)は 中ちゃんママが 大好物の焼き芋を買ってきてくれたので
テーブルに乗り出しちゃってます

後ろ足乗っちゃってるしー


s-IMG_4157親子会4月9


私たちには ドーム型のケーキを 買ってきてくださいました
まん丸です


s-IMG_4285親子会4月12


中ちゃんと


s-IMG_4299親子会4月13


青ちゃんも 合流したので


s-IMG_4160親子会4月11


てんちゃん、ハンナママに抱っこされておくつろぎのところ 悪いんだけど
みんなで 写真撮りますよー


s-IMG_4177親子会4月14


はーい、並んで 並んで


s-IMG_4221親子会4月15


おやつを見せつつ


s-IMG_4226親子会4月16


こんなもんで まあ いいか


s-IMG_4263親子会4月17


撮影後、ごほうびのおやつに 目を輝かせる パグズ


s-IMG_4333親子会4月19


3きょうだいが 楽しそうに遊び始めると 交じりたくなるてんにゃん


s-IMG_4316親子会4月18


中日青兄弟の2ショットが 撮れた~


s-IMG_4369親子会4月21


中日てんの 異母兄妹2ショットも 撮れた~


s-IMG_4366親子会4月20


もなちゃんは ちょっとオネムになってきたみたい


s-IMG_4386親子会4月22
<中日ママ> あらぁ、奥様 素敵なネックレスだこと


ハンナママは そろそろお帰りの時間に・・・

今日こそは忘れ物のないようにと
リードを自分の首に着けて帰ろうとする ハンナママ


s-IMG_4403親子会4月23


さらに パグズに囲まれながら 楽しいひとときを過ごしていたら


s-IMG_4425親子会4月24


我が家のパパさん 帰宅


s-IMG_4441親子会4月25


ひなさんは うちのパパさんが好きらしく 近くにいることが多いです
なんでだろ


s-IMG_4438親子会4月26


中ちゃんは るなを枕に 寝はじめちゃった


そろそろお開きの時間かな


s-IMG_4448親子会4月27


てんるなは みんなのお見送りもせずに 寝始めちゃいました

また 集合しようねっ












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
