今年のGWは 横浜市内のみで活動の我が家

大型連休は どこへ行っても混んでるから 近場で楽しもう ということに。


s-IMG_4539四季の森公園1


で、連休前半 4月29日に向かったのは 四季の森公園
実は 一昨年もGWに お散歩に来てました
るなちゃんは ここは はじめてだねー


s-IMG_4545四季の森公園2


ここは カメさんのいる池があります


s-IMG_4541四季の森公園3


てんちゃんは カメさんが怖いわけでは ありません
池の水が 怖いのです。。。


s-IMG_4543四季の森公園4


カメさんと一緒に写真撮りたかったけど
てんにゃん 座り込みで 拒否のため 断念


s-IMG_4555四季の森公園5


この日は とってもいいお天気で たしかに暑かったんだけど
るなちゃんは すぐにガハガハで 休憩多し


s-IMG_4557四季の森公園6


てんちゃんが へっへっ となるのは めずらしいです


s-IMG_4575四季の森公園7


この日は ちょうどお祭りをやっていて いろいろな屋台が出ていて
イベントが 行われたりしてました


s-IMG_4583四季の森公園8


木陰で休む かわいいるなちゃん


s-IMG_4595四季の森公園9


パパさんは ソーセージやら コロッケパンやら もちろんビールも
いろいろと 買い食い


s-IMG_4606四季の森公園10


るなちゃんは お水をたっぷり飲んで クールダウン


s-IMG_4611四季の森公園11


るなちゃんは いつもベロ出てるけど てんちゃんの ベロ出し姿は新鮮です


s-IMG_4653四季の森公園15


私は 抹茶と和菓子を


s-IMG_4656四季の森公園14


いただきました


s-IMG_4674四季の森公園13


こちらの公園は とっても広くて自然豊かで 気持ちいいですよ


s-IMG_4688四季の森公園16


階段登り


s-IMG_4679四季の森公園17


るなちゃんったら 途中で突然 勝手に休憩しちゃうの

このあと なんとか駐車場まで がんばって歩いてくれたけど


GWのおでかけ 第1弾、 いい運動になりました












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
