
2007.10.22 日曜日
昨日の朝、 優勝アップロードファイルパレード中 野球 の 中日くん一家 と 遭遇しました(笑)

最近、めっきり “お寝坊さん” の kuku&てん は 朝のお散歩時間が
どんどん遅くなってしまっていて 汗 中ちゃんに 平日なかなか会えないから
うれしいねっ↑ てん 

s-DSCN2524.jpg
おはよう~ 中ちゃん

この二人、会うといっつもハイテンションなんですぷぅー


s-中ちゃんにパンチ

これが噂の “てんパーンチ” アップロードファイル  こら、てん、 やめなさい アップロードファイル
いつもごめんなさいね。中日くんはてさて

s-DSCN2519.jpg

中ちゃんの反撃 ウヒヒ

s-中ちゃん負けるな


こんな感じですが、とっても仲良しLOVEです。 ケンカじゃなくて、ジャレてるだけなのよねアップロードファイル

中日くん、中日パパさん&ママさん、
中日ドラゴンズの 日本シリーズ出場 おめでとうございまーすちな♪
次は日ハムとですね。 日本一目指してがんばってくださいっ花



さて、日曜日、このあと私は 妹一家 とディズニーシーへ行ってきました一応ドナルド
パパさんと (→ 誘ったのに めんどくさーい って言うもんで)
てん (→ ディズニーリゾートはペット遊べないもんねぇ・笑) は お留守番です絵文字名を入力してください
たっちゃんの弟、けいちゃんもお留守番。

20071022161611.jpg

たっちゃん、お顔がピース ピース でみえないよ ぴよ

このあと “レジェンド・オブ・ミシカ” というショーを観ました絵文字名を入力してください

s-DSCN2557.jpg

お天気よすぎて 暑かったぁ アップロードファイル  たっちゃん、ぐったりでした。。。


で、こちらが お土産 アップロードファイル でーすプーさん

s-DSCN2646.jpg


お菓子はディズニーシーで買ったものですが、手前のビンのは
イクスピアリで買った “セルフィユ軽井沢” というお店の
バジルのディップ と ガーリックソース です緑のきらきら

せっかく買ってきたのに、後で調べたらこのお店、
うちの近くの 横浜ジョイナス にも入ってました・・・

s-DSCN2650.jpg

あ!! 食べられないよアップロードファイル

そして てん には、やはりイクスピアリのお店で買った
キーホルダーライト(→ 薄いピンク色の小さいもの)ですきらきら 
これ、ずっと買わなくちゃと思っていたものなんですが、
最近暗くなるのも早いから、夕方のお散歩行くのが遅くなってしまった時に使います。
危ないですもんねアップロードファイル


お留守番、ありがとね~。
ダンナサンの話によると、ずっと寝てたみたいねにこ




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
