GWおでかけ日記 第2弾


s-IMG_4707赤レンガ1


4月30日 赤レンガ倉庫近辺の お散歩です 


s-IMG_4709赤レンガ2


まずは 象の鼻パークへ

象の鼻のオブジェの上に 風船みたいなのが飛んでいて 
まるで お鼻でりんごでも食べようとしているところみたいです


s-IMG_4724赤レンガ3


るなちゃんったら ちょっと歩いただけなのに すでにこんな


s-IMG_4732赤レンガ4


大さん橋のほうまで 歩きましたよ


s-IMG_4734赤レンガ5


で、るなちゃん また 休む


s-IMG_4737赤レンガ6


またまた 休む。。。


s-IMG_4739赤レンガ7


へたれこんでばっかりの るなっち

引っ張ってばっかりいるから すぐ疲れちゃうんだよー


s-IMG_4745赤レンガ8


なので せっかく写真撮っても こんなお顔ばーっかり


s-IMG_4760赤レンガ9


もう一度 来た道を戻り 赤レンガ倉庫へ


s-IMG_4764赤レンガ11


ここで パグちゃんに遭遇


s-IMG_4761赤レンガ10


今年は 赤レンガ倉庫リニューアル10周年記念ということで
オクトーバーフェストが ゴールデンウィーク中も 開催されていましたよ


s-IMG_4765赤レンガ12


しかし、人も多いし ワンコは入れなそうだったので
我が家は ドイツはあきらめ、ハワイアン気分で クアアイナのハンバーガーを
外のベンチで 食べることにいたしました

注文しに行ってくるから 待っててね


s-IMG_4768赤レンガ13


るなちゃん、上手に ご挨拶


s-IMG_4771赤レンガ14


ようやく ランチタイムです


s-IMG_4776赤レンガ15


チェックに忙しい てんるなちゃん


s-IMG_4779赤レンガ16


私が食べ終わったら 2人とも膝に乗ってきちゃった


s-IMG_4781赤レンガ17


この日も たくさん歩いたね


s-IMG_4786赤レンガ18


充電されると またまた犬ぞりを始める るなるな・・・

そろそろおかしな歩き方だということに気づいて
普通に歩いてくれるというれしんだけどなあ~












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
