GWおでかけ日記 第3弾


ゴールデンウィーク後半の 5月3日~6日
パシフィコ横浜で開催されていた ペット博へ 我が家も 行ってまいりました
てんるなが行ったのは 5日のこどもの日


s-IMG_4889ペット博1


るなっち、大きなワンちゃんと ごあいさつ

ペット博、特に何があるってわけでもなく(笑)
ただ いろんなお店が 出展しているイベント、って感じですが
ペット博の楽しみは たくさんの いろーんなワンちゃんに会えるってこと かな


s-IMG_4901ペット博2


この日は パグちゃん率 高し

さっそくお会いできたのは てん(&中日くん)の 異母妹 イブちゃん
イブちゃんは 先月ワクチン注射の後、アナフィラキシーショックの症状が出てしまい
大変だったのです・・・

元気なイブちゃんに会えて うれしくてうれしくて


s-IMG_4910ペット博3


るなちゃん、イブちゃんに せまってるしぃ


s-IMG_4905ペット博4


ようやく撮れた3ショットは こんなんですけど・・・


s-IMG_4917ペット博5


こちらは むーちゃん だったかな
(昔飼っていたハムスターと同じ名前だったので 覚えてました)
小さくてかわいい 黒パグちゃんでした


s-IMG_4919ペット博6


お名前を忘れてしまったり


s-IMG_4926ペット博7


聞きそびれてしまったりしてしまいましたが


s-IMG_4944ペット博8


パグ パグ パグ


s-IMG_4950ペット博9


他にも お写真撮れなかったパグちゃんも たくさんいたので
いったい 何匹のパグちゃんに遭遇したのか 忘れちゃったほど。


s-IMG_4964ペット博10


るなちゃん、 お友達がいっぱいだね


s-IMG_5049ペット博しつけ


犬ぞり、無駄吠えのるなちゃん
しつけ教室に 参加しようかとも思ったのですが、
ちょこっと立ち聞きのみして(笑) おしまい


s-IMG_4967ペット博11


こちら、白パグるるちゃんと 娘のるなちゃん

偶然同じ名前のパグちゃんに お会いしました


s-IMG_5011ペット博松本くん


ステージ上では ポチたまの松本くんが しゃべっております


s-IMG_5007ペット博14


ちょっと休憩中の てんちゃん


s-IMG_5015ペット博16


パパさんは ビールを買いに 行っちゃった


s-IMG_5025ペット博17


パパさん買出し中 2パグ抱っこ


s-IMG_5027ペット博18


パパさん 帰ってきた~
てんちゃん まったり感マックスです


s-IMG_4989ペット博13


ここでまた 妹のイブちゃんに会えました

これから 中華街まで行ってみますって 言ってたんだけど
ものすごい人だったらしいよー


s-IMG_5052ペット博20


チラリとお見かけした 本家本元 ブルドッグ
なんで パグはブルドッグに 間違えられちゃうんでしょうねぇ(笑)


s-IMG_5055ペット博21


我が家も そろそろ退散しようか、という時に
出口で遭遇できた こんぶちゃんともずくちゃん


s-IMG_5100ペット博22


こんぶちゃんの大手術もブログで読ませていただいていたので
元気なこんもずちゃんにお会いできて うれしかったです


s-IMG_5109ペット博23


こんもずちゃんのパパさん、 てんのクルリンしっぽを
気に入っていただいたみたいでした


s-IMG_5128ペット博25


小さなてんの なかなかの筋肉にも 感心してくださって


s-IMG_5113ペット博24


かわいいシンクロ姿の こんぶちゃんともずくちゃん


s-IMG_5146ペット博26


この日も とってもいいお天気で 暑かったので


s-IMG_5150ペット博27


こちら 駐車場に行くまでの間に 何度も休憩してしまう るなちゃんです


この日、車で行った我が家

みなとみらい地区を出るまでに1時間近くもかかってしまいました
恐るべし ゴールデンウィークですね・・・


今年のGWは 横浜市内から一歩も外に出なかった 我が家でした









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
