GW中に おこなったこと


s-IMG_4876ソファーカバー1


それは ソファーカバーの 付け替えです


s-IMG_4872ソファーカバー2


るなちゃんのトイレトレーニング中は 古いほうのカバーを使ってました。
で、そのままずーっと 1年以上


s-IMG_2553ソファーカバー黒1


この黒いほうのカバーも それなりのお値段したものなのに
いつのまにやら 糸がほつれまくりで ボロボロに・・・

てんるなが 出てきた糸を レロレロレロレロ 楽しんでいたようですが


s-IMG_2470ソファーカバー黒2


残念ながら お役御免で さようなら。。。
黒カバーさん、 いままでありがとー


s-IMG_5163ソファーカバー3


こちらの茶系のカバーに変えると また お部屋の雰囲気も ちょっぴり変わります


s-IMG_5194ソファーカバー茶1


本当は るな対策だった安物のカーペットも 高級ラグのほうに変えたいところですが
もうしばらくは このままでいいか・・・

2パグが走り回るので ラグよりも カーペットが敷き詰めてあったほうが
足にいいしね


s-IMG_5344ソファーカバー茶


るなちゃん まったり~
体重が増えてきて、現在 7.24キロに
ニョロパグちゃんだったけど がっしりしてきて パグ座りも様になってまいりました




s-IMG_5401アディダス1


さて、 こちらは このあいだのペット博にて購入したお洋服


s-IMG_5404アディダス2


アディダス って書いてあるけど・・・
絶対に バッタもん


s-IMG_5419アディダス3


上手にモデルさんできたね~


s-IMG_5203ソファーカバー茶2


モデルを終えて 私の足の間で お昼寝のてんるなちゃん
はい、おつかれさーん





s-IMG_5424日食グラス


月曜日の5月21日は 金環日食

指輪をくれる? ひとつだけ2012年の 金環食まで 待ってるから
とびきりのやつを 忘れないでね そうよ 太陽のリング

ドリカムの『時間旅行』の歌詞にもある 金環食

日食グラスの準備も万全なのですが、心配なのはお天気ですね・・・
見れるといいなあ~













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
