我が家のいたずらっこ


s-IMG_6439小悪魔ちゃん1


小悪魔 るなちゃん


s-IMG_6350小悪魔ちゃん2


洗濯機前に置いてある かご と 踏み台 は ご覧の通り 歯型だらけ

踏み台のほうは てんも小さい頃によく噛んでいたので 合作ですが
歯型というよりも かじりとられてしまっています
そろそろ 買い替えなくちゃ。。。


ある日は


s-IMG_6371小悪魔ちゃん3


玄関から うれしそうにこんなものをくわえて走ってきて
ガジガジガジ

パパさんが 出勤時に 靴から出して 放置していったものを
目ざとくみつけてきたようです


s-IMG_6361小悪魔ちゃん4


てんちゃんも なにそれ? って感じに 1度はチェックしておりましたが
興味なさそう・・・



またある時は


s-IMG_2801小悪魔ちゃん5


本の角を ガジガジガジー

ああ、しかもこれ、 図書館でお借りした本なんですけどっ
読みかけ中、ちょっと立ったときに
届くところに置いたままにした 私が悪いんだけど

図書館の方に 正直に『犬に噛まれてしまいまして・・・』と説明したら
笑われてしまいました。
でも そういうこと多いんですよ、と慰めのお言葉を。

現物で弁償です


はたまた あるときは


s-IMG_5257小悪魔ちゃん8


ハンガー ゲット


s-IMG_5300小悪魔ちゃん9


るなちゃん、返してよー

日々 いたずらるなちゃんと 格闘中


s-IMG_4870小悪魔ちゃん7


小悪魔ちゃん、カーテンに隠れたつもりで 反省
(たぶん してるふり・笑)


るなちゃん、もう歯は全部生え変わっているし
かゆいってことはないはずだから これらはすべて ただのいたずらだと思われます

本当に いたずらっこちゃんなのよねぇ




ただいまは


s-IMG_6442小悪魔ちゃん10


鹿角をかじりながら お昼寝

あご疲れちゃうでしょ・・・ って言ったら 


s-IMG_6443小悪魔ちゃん11


離しました


s-IMG_5200てんモフモフ


てんちゃんは モフモフをたるませながら お昼寝です かわいい~
触りたくなっちゃうけど お昼寝邪魔したら悪いので ガマンガマン












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
