5月20日の 先週の日曜日


s-IMG_5657スプリングフェスタ6


マンションのお祭り スプリングフェスタ が 行われました


子供達のために 竹を使って 竹とんぼや竹馬つくりのコーナーや
なかなかの盛況ぶりだった フリーマーケットなど・・・
そして ペットクラブからは ふれあいコーナー

ペットクラブのかわいい仲間たちも 大勢参加中


s-IMG_5626スプリングフェスタ1


役員の皆様、 お疲れ様です

我が家も ちょこっとだけ 参加


s-IMG_5637スプリングフェスタ2


ワンちゃんと一緒に 写真を撮りたい子供達のために
モデル活動に 忙しい ワンコたち


s-IMG_5648スプリングフェスタ4


元気すぎるお子ちゃまは ちょっぴり苦手なめいちゃんも がんばってましたよ


s-IMG_5647スプリングフェスタ3


ミーグちゃんも おつかれさま~


s-IMG_5641スプリングフェスタ3


るなと月齢も近くて 仲良しのチェリーちゃん

お写真撮れなかったワンコちゃん達、ごめんなさい。。。


s-IMG_5656スプリングフェスタ5


ママさんがスタッフさんなので 忙しくお仕事中
おりこうさんに待っていた モモちゃん

こっそり るなのおしりを嗅いでるのは 中ちゃんです


s-IMG_5659スプリングフェスタ7


さて、中日青兄弟も 撮影タイムです


s-IMG_5664スプリングフェスタ8


この日は 記念に 飼い主さんとも一緒に 1枚撮ってくださり
参加賞の写真たてに入れて プレゼントしていただきました


s-IMG_6488スプリングフェスタ10


ちなみに我が家の1枚は こちら
るなちゃんは あいかわらずの ガハ顔です


s-IMG_5673スプリングフェスタ9


あらら??
もうひとり かわいこパグちゃんが 登場


実は この日の午後、
もうひとつの スペシャルフェスタの 予定がありまして


s-IMG_5681中日パーティー


中日&てんの かわいい妹 イブちゃんをお招きしての
パーティーです


この様子は また次回












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
